XMでハイレバ日経225の取引

最近、ドル円の為替が100-101のレンジなのでちょっとFXはお休み中。
円高・円安傾向がはっきりとわかるまでは手を出すのは怖いです😞

XMで色々な取引通貨を物色していたら為替だけでなく
日経225の取引もできることを確認❗

日本株好きの私としてはハイレバで日経225も勝負出来るのは嬉しい😃

スクリーンショット 2016-09-28 12.34.05.png

MT4での日経225の取引方法はMT4の通貨ペア一覧で右クリック

⇒ ”通貨ペア” の項目を選択
⇒ CFD Cash を展開
⇒ JP225 Cash を選択

これでMT4の表示通貨ペアに日経225が表示されます。
後は表示されている日経225の項目からチャートを表示、
通貨と同様に取引をおこなうことができます。

スクリーンショット 2016-09-28 12.40.00.png

通貨と同様に手数料はスプレッド方式なのでFXと同様の感覚で取引出来ます。
888倍のレバレッジで取引をしようとしましたが
株関係は最大レバレッジが200倍までとのことでした。。ちょい残念。

為替レートの方向感が解らないときはXMでも日本や世界の株に手を出してみようかと思います。
また、株以外も金と銀の取引画面もありました。

スクリーンショット 2016-09-28 12.44.46.png

興味がある方は是非。



この記事へのコメント